FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワレオモウ。


『思うとおりにいかない。
を遊んじゃう』

もしも、自分が超能力者で
思うこと全てが叶うとしたら


最高ですよね♪


なんでも手に入りますし、
なんでも出来ます

誰にも出来ないことも出来るし
どこにだって行ける。


けど、

すぐに飽きちゃうんだろ~なぁ~(^^)


全てが思うまま。って
いつしか、全ての欲までなくなっちゃいます。
きっと


「思い通りにならない」
からこそ、
人生は楽しいのかもしれません。

ってゆーか、


「思い通りにならない」
と思ったとおりになっているのかも知れません。


だとしたら、

「思い通りにならない」

『遊んじゃう』しかありません‼️

明日もどんな
思い通りにならないことが
あるのか
ワクワクしちゃいます!


今日も1日
大感謝♪
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ahonosobaya.blog77.fc2.com/tb.php/580-c72fb72f

 | トップ | 

プロフィール

アホのそば屋

アホのそば屋

めん房朝日屋チーフのひとり言です
自称『アホのそば屋』です。
日々、沢山の『ありがとう』に、ありがとう。

カレンダー

« | 2018-10 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

広告

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。