FC2ブログ

ウチの子、普通じゃない♪

ウチの上の子が、今年3歳なので、

先日、行ってきました。七五三の写真撮り。

さすがにこの時季、混み合っていました~(^_^;)

スタジオ◯◯◯。

着物はママの着ていたものがあるので、ドレスを貸してもらって、洋装・和装の2パターンを予定していました。

下の娘もドレスを借りて取ることとなったのですが、着替え室に入ると不穏な空気に!

なんと、ウチの子急に嫌がってしまったのです!

前日までノリノリでお写真撮ろうね~♪

と、話していたのですが(^◇^;)

しかし、なんとかドレスに着替え、撮影開始!

すると、全く笑顔がありません。

周りの先に撮影をしている子達は、にっこり笑って、サクサク進んでいくのに、ウチの子ワンカット撮るのもブスッとしてました。

なんとか、ドレス撮影が終わって、和装にお着替え!しかし、その間も泣いていました。

そこで、本人に話を聞くととに‼️

そしたら、帰りたい。って言うんです。 

以前の僕なら、何としてでも着替えさせ、撮影させていましたが、こんなに嫌がっているのなら、何もこのまま撮らすことないんじゃないかと思っちゃいました。

子供には、チャレンジして貰いたい!

周りにかけた迷惑なら、何度だってパパが謝ってあげる!

そう、誓って父親になった僕なので、早速お店の人にご相談!

「すいません。今日はもう無理そうなので、やめちゃって良いですか?折角半分終わったのに申し訳ないのですが(T ^ T)」

すると、お店の方

「いいですよ~♪またご予約して残りのショット取りに来てくださいね(^^)」

ですって!

私服に着替え、お店を出て、少し歩くといつものご機嫌さん♪

何が、お気に召さなかったのかは、わかりませんが、普通に撮れるより、面白く、記憶に残る写真撮影でした!

って、写真がない囧rz

今度は自分達で写真撮影をすることを決めた

我が家でした~♪

気がつけばどんどん高くなるスタジオ撮影より、きっと最高の笑顔をとりますよー!
スポンサーサイト

 | トップ | 

プロフィール

アホのそば屋

アホのそば屋

めん房朝日屋チーフのひとり言です
自称『アホのそば屋』です。
日々、沢山の『ありがとう』に、ありがとう。

カレンダー

« | 2015-11 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

広告